
Customer voice お客様からの声
初めての事故で気持ちが動転していましたが、代理店の大杉さんに全面的にサポートいただき、安心してお任せすることができました。
迅速かつ丁寧なご対応に感謝しております。今後もお任せするしかないと思っています。
事故対応についての想い・お客様とのやり取りで
印象に残ったエピソード等はありますか?

事故に遭われたお客様より、「本当に助かった」とお言葉をいただいたことが印象に残っています。
「ありがとう」と言っていただくことも多く、もちろん非常に嬉しいですし、「助かった」という言葉も、本当に保険を使ってお客様を救うことができたんだと強く感じます。
また、「代理店の方からのお声掛けのおかげで安心できた」と言われ、代理店の存在意義を改めて実感しました。
事故対応時に心掛けていることは?

お客様の日常が一変する事故から少しでも早く日常を取り戻すことができるよう、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。
保険ではどうしても解決できない部分も何かお手伝いできることはないか、お客様の立場に立ってサポートすることで、最大限お役に立てるような行動を意識しております。
いざという時、お客様の一番の味方として解決まで寄り添って対応させていただきます。
代理店として働くことへの意義、やりがいについて教えてください。

お客様が抱える不安や課題からお守りし、お役に立てることが保険代理店業務の魅力の1つです。特に当社では、保険だけでなく、不動産相続対策など保険以外のソリューションもあわせて、お客様の生活・人生全体をお守りすることを強化しております。
当社スローガンの「期待を超える感動」をお届けできるよう、お客様をどうお守りできるか、社員全員が日々真剣に向き合っております。
どのような代理店を目指していきたいですか?

当社は創業90年以上の地場に根付いた老舗企業で、東京海上日動のTOP QUALITY代理店に認定されております。
創業以来、社会情勢は大きく変わり、お客様を取り巻く環境も日々変化しております。
だからこそ、お客様のお役に立てる領域を広げていくことで困った時に真っ先に頼っていただける存在となれると信じております。
東海エリアでお客様の一番身近に感じていただける代理店として、末永くお客様をお守りしていきます。

代理店名白菊保険
愛知県名古屋市西区枇杷島3-20-30白菊ビル2階